Category
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
セブ島ホテル アイランドステイ
0
     
    JUGEMテーマ:アジア
    セブ アイランドステイ

    Cebu IslandStay

    (エリア)マクタン、セブシティ







    マクタン島とセブシティに2つある、格安系ホテル。
    新しいので、比較的綺麗です。

    マクタン島のほうは、空港から車で5分程度で、マリーナモール
    (スーパー、レストラン、マッサージ、両替所などがあります)まで
    徒歩で行けるので、立地はかなり良いといえます。
    たとえば、翌日にボホールやボラカイに行くというような
    「1泊だけステイ」にお勧めです。

    1,500円程度の1人用の部屋は写真の通りの狭さ。
    スーツケース広げると部屋の中通れません・・・・
    2〜3名用の大きな部屋は、広さは充分ですが、
    アメニティがないのと、タオルが雑巾レベルなのは共通しています。

    ちょっと感心したのは、フロントのスタッフたちの優秀さ。
    フレンドリーでありながら、預けた荷物の管理などしっかりとやってくれました。
    一流ホテルでも、話の通じないスタッフがいるので、この値段で優秀なスタッフが
    いるのは素晴らしいと思います。

    ただ、リゾートホテルでもビジネスホテルでもないので、
    連泊はちょっと厳しいかもしれません。


    posted by: ErisBridal | セブ島ホテル選び | 21:07 | comments(0) | - | - |